おかえりなさい

002





新型コロナウイルスに感染した深澤辰哉くんが

今日から復帰する。


8/6 18:00過ぎに世間を駆け巡った一報は

私の中で

『遂にこの時が来てしまったか…』という思いと

『ここまで頑張ってくれてありがとう』という思いが同じくらい頭を占めていた。


SnowManで唯一の未感染者だったのも束の間

発熱の症状が朝からあり、PCR検査の結果

陽性となった。


ゆっくり休めたかなぁ

ご飯はしっかり食べたかなぁ

もはや母親のような感情にさえなる


何事もなく復帰している事を願っています。




今年の8.8も8.12もおうちで過ごした深澤くんはSNSもきっと沢山見ているんだろうな、


心が躍るような温かい気持ちは受け取って

心が寒くなるような言葉は見て見ぬフリをして

今日からを精一杯生き抜いてほしい。


心が寒くなったらまた温めるから

何度も何度でも

エゴサだってすれば良い。


今日も沢山笑ってくれていますように