心からの感謝と…

003

 

 

今日は深澤くんの同期

 

阿部亮平さんの29回目の誕生日

 

 

 

去年は大阪で迎えていたけれど

 

今年は福岡

 

 

かなりタイトなスケジュールの中

 

お昼のインスタライブから始まり

 

それからすぐの昼公演

 

そして夜公演の2公演をファンと過ごした

 

 

 

先月頭に開設されたInstagramにも

 

たくさん写真を上げてくれて

 

幸せな空間だった事が伺える。

 

 

 

そして意外だったのが我が自担

 

深澤辰哉。

 

冒頭の曲、自パートで歌詞をすっ飛ばし

 

阿部さんにハグしたとのレポが。

 

 

誕生日と言えど

 

理性的で道化師な一面からは想像もつかず

 

読んだ瞬間笑ってしまった。

 

きっと

 

先日発表された

 

コンサート・ライブ観賞規制緩和に伴い

 

歓声をあげても良い運びになった事が

 

関係しているのだろうと理解した。

 

 

 

Snow Manにとって 9人にとって

 

初めてのファンの声が聞こえるコンサート

 

そんなの特別なものにしたい。

 

メンバーの記念すべき日だったら尚更。

 

 

 

そんな人情深い一面もあったりするのだ、と

 

目を大きくして驚いてしまったら

 

失礼にあたってしまうだろうか。笑

 

 

だけど

 

声を出さない事が当たり前になりすぎて

 

人と人との距離が遠い事に慣れすぎて

 

私たちも

 

Snow Man

 

探り探りなんだと思ったら

 

またそんな一面も愛おしく思えてしまうのが

 

 

盲目なオタクなのかもしれない。

 

 

お茶目な深澤くんの一面を引き出してくれて

 

ありがとうございました

 

29歳の阿部亮平さんにとって

 

実りの多い1年になりますように

 

お誕生日おめでとうございます